2006年04月23日

ハチミツ / スピッツ



あー、なんか懐かしい曲だー。正直、ハチミツってタイトルだけを見たときは曲が全く思い浮かばなかったんですけど、動画を視聴し始めたら懐かしい歌詞だーーーーーーーーって思いました。2002年の発売なんですね。もう5年前?おぉ、時の流れは速いもんだ。スピッツらしい歌詞と曲です。

スピッツのPVを視聴する機会が今まで無かったのですが、何て言うのかどのPVもショボイですね・・・。いや、ナチュラルさを前面にだしていると言うべきなのでしょうか・・?ぶっちゃげたところあんまりPVとして見る価値は無いですね。もちろんスピッツの歌詞好きですし、歌も好きだけど、ただPVが微妙な気がします。





この“ハチミツ”を含む“涙がキラリ★”や“ロビンソン”も収録した全11曲のオススメアルバム「ハチミツ」はコチラから
posted by すぴっ2 at 09:33| Comment(0) | スピッツの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

