2005年04月23日

12月の雨の日(PV)/スピッツ

↓動画視聴は下の再生ボタンを押してください。


この曲の情報がインターネット上に全く無いです。いつ発売された曲なのでしょうか・・?カップリングの曲?この曲の情報を持ってる方はは是非コメントを下さい!

正直な所、初めて動画を視聴して初めて歌を聴いたのですが、歌のテンポもゆったりとしていて歌詞もスピッツらしい歌詞ですね。まぁ、歌詞は良いにしても歌のパンチがどこか欠けてる気がしないでもないですけど。
posted by すぴっ2 at 09:01| Comment(1) | スピッツの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「12月の雨の日」は、はっぴぃえんどという一昔前のめちゃくちゃかっこいいバンドの曲ですよ!松本隆さんの詩で、スピッツはカバーで発表したみたいですね。
Posted by ヌピッツ at 2007年05月17日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

