2005年04月23日

チェリー(PV) / スピッツ

動画視聴は下の再生ボタンを押してください。


1996年4月10日に発売されたスピッツのチェリーです。もう10年以上も前の曲なんですね。時が経つのは早い。そんな古い曲にもかかわらずこの歌詞は普遍ですよね。今でも胸に響きます。歌詞の始まりの「君も忘れない曲がりくねった道を行く」の部分は、何故か頭に刷り込まれてます。何ででしょうか・・?変な話、サビの部分よりも冒頭の歌詞の方が俺の頭には残ってました。不思議だ。

スピッツのPVは初めて視聴したのですが、やっぱ古さは隠しきれ無いですね。でも、またその古さが良かったりするんですが。笑
posted by すぴっ2 at 00:36| Comment(0) | スピッツの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

